5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】 慰安婦捏造の元凶、清田治史・朝日新聞元取締役 再就職先に批判殺到しクビに [328447178]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:10:07.76 ID:XUP1JN960 ?2BP(1000)

慰安婦放火魔の植村隆に先立って、
性奴隷強制連行の種火を作ったのは朝日新聞の取締役まで登り詰めた清田治史元記者。


朝日新聞のねらいは「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった  池田信夫2014年09月08日 19:56

朝日新聞の誤報事件を解明する上で重要なのは、なぜ彼らがこんなマイナーな数十人の(真偽も疑わしい)
紛争に30年以上もこだわってきたのかという疑問だ。
この口火を切ったのが、清田治史記者の書いた1982年9月の記事だ。

彼の重点は、国家賠償にあった。
韓国政府は強制連行に「超法規的」な国家賠償を要求していた。その中では数十人の慰安婦はマイナーな
問題だが、セックスがからむので男性の炭鉱労働より興味を引く。朝日はそれを利用して、韓国の「強制連行に
個人補償しろ」という主張を応援したのだろう。
朝日も清田氏が退職してからからは、国家賠償の主張を取り下げた。

http://blogos.com/article/94099/


帝塚山学院の教授に再就職 教員紹介 清田 治史 教授
http://www.tezuka-gu.ac.jp/faculty/teacher/detail/media_kiyota.html
既にページは削除されているものの、キャッシュには残っている状態
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:uWiHAOncF6kJ:www.tezuka-gu.ac.jp/faculty/teacher/detail/media_kiyota.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

昨日付で大学を放逐された模様
http://www.tezuka-gu.ac.jp/images/topics/1410599586/1410599586_20.pdf

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:11:29.04 ID:D+xVPmicO
マジで?
それはすごいなw
この調子でクソったれまとめアフィブログ管理人も即死刑皆死刑にしよう

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:11:49.25 ID:EBrBqtkX0
一時でもこういう人を雇用してたってことは
かなり反日的な学院のようだね

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:12:20.49 ID:bGRCa8zA0
なんとか罪で刑事処罰されないの?

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:12:20.95 ID:+U7UzIhb0
かわいそうだからケンモ学校の教師にしてあげよう

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:14:54.04 ID:n/LSwlt80
過去のことは水に流せよ時効だろ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:15:37.12 ID:uRPX7tIF0
社会的制裁もやむをえない

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:16:58.06 ID:0dDCefKp0
お疲れした^^

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:17:41.21 ID:IYwMMhaw0
学校の名前は結構かっこいい。
理事長の孫が一人だけ白い制服を着てるイメージ。

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:20:43.45 ID:K6xp1q5I0
動き早いな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:23:06.36 ID:bvJq+ahr0
朝日の記者でこれなら最初に記者に慰安婦の事語ったっていう自称元兵隊のジジイはどうなるんだよ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:23:50.38 ID:ir/ViLdq0
植村隆もそうだが、追い詰めるのはいいが、
くれぐれも自殺はさせないように。

全真相を国民の前で、述べさせなければだめだ。

その後は、どうなってもいいが。

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:24:57.38 ID:NeHQU//G0
生きてるうちに国会呼ぶべきだよなぁ
河野洋平しかり

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:24:58.42 ID:CGrhrx+h0
凄いな
Fランなんてブサヨだらけだろ
よく解雇になったわ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:39:21.12 ID:qpGxjwGm0
>>14
そういう意味で言うならランクに関係なくブサヨだらけになるぞ
一部御用と我が道を行く人間以外はな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:43:13.05 ID:LAFszDwmO
帝塚山とかお前らの想像以上にすごいぞ
F欄というのもおこがましい
目が合った合ってないで殴り合いの喧嘩始まるような大学だからな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:47:43.83 ID:r/yA0OWI0
F欄だろうが何だろうが学問の府たる者がすぐに世間の批判に屈して教員を解雇ってのはどうなんだろうな
少し前にもプラネタリウム作ってる人がロリ発言直後にどっかの女子大解雇されてたし

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 15:50:36.34 ID:qkg+g4ez0
再就職先は韓国なんかね

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:09:34.55 ID:S2xLc9WG0
また嫌儲が負けたん?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:13:27.31 ID:oKX9zk8T0
>>17大嘘を流した奴が教育なんかかかわれるわけねえじゃん。その授業も大嘘だと信用されないし。
もう左翼なんか何ほざいても信頼性ないだろ。

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:14:49.62 ID:R3vuURIZ0
 
「お前は薄汚い部落地区がイヤで逃げてきた部落民じゃないか」

「持ち家もない、家賃にすら窮する貧乏人が」

「この部落民が! 貧乏人はネトウヨ! とっとと首つって氏ね」

自らの高年収を執拗に誇示し、朝日新聞のベテランは、そう吐き捨てたのです・・。
おびえて泣きじゃくる子供たちをかばうようにして平謝りをする親御さんを、
蔑むような目でなおも激しく、口汚く罵り続ける彼の姿・・・。

私たちに見せていた、善人のような語り口とは豹変したそれをみた私は、
これは人間ではない、人間の形をした何か別のもの・・・、そうだ、
これこそが「悪魔」なのではないか・・・、そうはっきりと悟ったのです・・・・


『悪魔の新聞 朝日新聞、その欺瞞と犯罪の歴史』 P.364より

http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/





【社会】テレビ朝日の副部長(48)、タクシー運転手への暴行容疑で現行犯逮捕
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261818006/
【パワハラ】 朝日系テレビ局の社長が貧乏なアルバイトばあさんを轢き殺す
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285410744/l50

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:15:22.20 ID:vu0OosnL0
Fラン大学からしか声が掛からなかったのか

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:15:50.23 ID:yYVlT3kM0
元東電はのうのうとしてるのに

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:25:26.78 ID:5EqA6I4Ji
>>20
それを言うと日本の教育者全員が天皇は神と嘘を教えていたんだが?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:27:25.95 ID:uJ0O2vDX0
東電の連中は悠々自適なのにな

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:28:25.83 ID:6NPMoqPL0
ワロタwwwwwwwwwwwww

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:28:48.71 ID:rxtkHc7H0
ノビー無双←笑う

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:33:55.34 ID:rxtkHc7H0
みずぽ自殺するんじゃねーのwww

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 16:54:22.60 ID:6qqVUtbm0
義理の母親が慰安婦訴訟してる奴だっけ
援護射撃の捏造と疑われて当然なんだよなぁ
みずぽも絡んでるんだっけ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 17:48:00.71 ID:668trSzV0
植村もクビになったんだっけか
いい気味だわ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 17:59:41.50 ID:CBI9qinn0
こんなんでクビになっちゃうんだな
まあ私大だし営利企業だもんね

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:04:16.44 ID:UDLFYFXy0
で、こいつの住所は?

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:13:06.61 ID:PPS7IhVl0
イメージアップに朝日の記者雇ったんだから
イメージダウンになるなら追放されて当然

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:16:20.70 ID:rNeR+zA30
関東なのか関西なのか、どこにあるのかすらわからない

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:18:09.15 ID:hSJTtOvc0
こいつもう一生遊んで余生送るだけの金を持ってるだろ
本来は賠償責任あるくらいだぞ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:18:27.49 ID:IJE4JJ640
ざまあ(笑)
チョンモメンまた負けた(爆笑)

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:19:40.39 ID:NTcaKifa0
当然だろ、逃げ得、ダンマリは許されないくらいの大罪を彼らはしたんだよ

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:25:41.41 ID:oKX9zk8T0
>>24だから戦前は否定された。そして新生日本は始まったが今度は国家主義者が衰退した後で
左翼が勃興しこいつらが戦前の国家主義者と同じことを始めた。要するに時代の変わり目だっ
たわけだ今回の事件は。

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 18:35:46.34 ID:l63ioKd20
植村さん 無職になったの?
北海道の臨時講師は辞めさせられたの?
外国へ逃げてるんじゃないの?

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 19:11:05.63 ID:K1jeG6qY0
コピペ推奨

サンケイ新聞社出版局 (笑)

佐藤早苗著『誰も書かなかった韓国』サンケイ新聞社出版局
1974年発行。同書中、「『女子挺身隊』という名の慰安婦」と題する1節。

「いま韓国には、元日本兵として戦わされたもの以外にも、強制的に徴用され、
重労働を課せられた者が多い。また、日本帝国は、韓国の男だけでなく、女子に
まで手をのばしたのだ。女子挺身勤労令などという法令を作って、ふつうの家庭
の娘たちを工場労働と偽って徴用し、日本軍兵士のための慰安婦として南洋まで
遠征させたケースもある。彼女たちは砲弾のとどろく下で、野獣のような男たち
のはけ口としてもてあそばれた。もちろん、韓国女性だけが慰安婦になったわけ
ではなく、日本女性の慰安婦もいたわけだが、日本女性の場合は、ほとんどが商
売女たちだったのに、韓国女性はぜんぶ19歳から22歳までのウブな娘たち
だった。林原国著の『女子挺身隊』によると、韓国出身の女子挺身隊員たちはト
ラックに積まれて戦地の部隊駐屯地に連れて来られ、毛布などで間仕切りをした
テントに分配されたという」「女子挺身隊のほかに、韓国人の遊郭経営者の一部
のものたちが、悪どい方法によって、戦地の日本兵に女たちを人身御供としてさし
出したこともあったという。戦争が激しくなって、料亭や、公娼、私娼などが廃
業しなければならなくなったとき、彼らは日帝の要人にとりいって、遊郭の女たち
数十名を『大日本帝国の皇軍慰安部隊』として特別に組織し、南太平洋の島々や、
シンガポールあたりに遠征して、戦地の日本兵を相手にサービスさせた。これがま
んまと図に当たり、その女郎屋はしこたまの金を皇軍からもらい、そのうえ
『皇軍に協力する臣民』として大喝采を浴びたーーということである」

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 19:17:01.49 ID:/QP6MWhQ0
>>1
反日詐欺チョンモメンの一人が逃げ出したかwwwwwwwwwwwwwww

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 19:34:13.48 ID:TKZN77UG0
>>40
朝日儲 乙

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:12:47.16 ID:odgYSFXq0
>>39
植村が再就職に直前に辞退させられたのは神戸松蔭女子学院大学教授のことだな
北星学園大学の非常勤講師を続けているかは不明だね、また大学が始まるころだけど元気かなw
この間週刊新潮に直撃インタビューされて逃げ回ってたのは笑った

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:27:41.48 ID:UMw7ZmPR0
元東電の糞どももクビにしないとな

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:28:47.05 ID:BUhLisbL0
帝塚山大学の学生の9割は朝日新聞を知らない99%は新聞の存在すら知らない

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:31:41.75 ID:7N5eNxPE0
やっぱり日本は中世なんだね。
大学教員として不祥事を起こしたわけでもなく、
過去の言論で職を追われるとか。
しかも、思想信条の自由が保証されるべき大学でだ。
70年前から少しも成長していない

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:33:18.48 ID:ia58d/MmO
生きてるうちに国会に呼び出して全てを吐かせろ。こいつのせいで日本がいくら損してるんだよ。

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:42:08.27 ID:5b1N8+d70
ネットリンチはそれなりに地位のある連中にも効果あるんだな

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:43:01.88 ID:7N5eNxPE0
>>47
韓国で殆ど知られていない吉田証言
河野談話に関係ない吉田証言
クマラスワミ報告書では全体を構成するごく一部で、
秦郁彦の否定調査と併記
しかもクマラスワミは自分で調査したことをメインのソースとしている。

吉田証言は日本国内で騒いだだけで、
海外ではほとんど知られていないんだけど

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:52:37.89 ID:gPNiHQeC0
帝塚山学院はネトウヨ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:54:40.78 ID:rxtkHc7H0
李栄薫ソウル大学教授
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=27671
> そのような言葉をした代表的な人として日本人吉田誠治(吉田C治)が挙げられます。
> この人は1983年に出した「私の戦争犯罪」という本で、
> 1943年5月、負荷9人と一緒に日本下関[下關]を出発して済州島に渡り、
> 城山浦とボプファンリーなどで約200人の女性を慰安婦として拉致したと告白しました。
> この本は1989年に国内でも出版されました。
> この人の戦争犯罪の告白は、日本が官憲を動員して、
> 女性を徴発した今日韓国人の集団記憶が成立するために決定的に貢献した。

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 20:56:43.90 ID:rxtkHc7H0
韓国各紙だけが「朝日新聞全面擁護」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140901-00010000-willk-pol&pos=3
> そういえば、朝鮮日報は一二年九月九日、
> 「『慰安婦狩り』を告白した日本人」という見出しの編集幹部による署名コラムで、
> 吉田清治の著作『朝鮮人慰安婦と日本人』を絶賛したことがあった。
   ↓
http://premium.chosun.com/site/data/html_dir/2012/09/05/2012090567006.html

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 21:08:47.18 ID:rxtkHc7H0
吉田証言
  ↓
韓国人被害妄想確立
  ↓
世界中へ拡散

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 21:10:17.11 ID:ys+kb/4M0
>>28
みずぽは周りを自殺に追い込んで
それを踏み台にする方

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:01:30.14 ID:7BqHGYYni
>>54
どこの小保方だよw

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:07:07.30 ID:RmLYgroc0
JAPランドになんて産まれるもんじゃねえな
はやく滅んじまえばいい

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:08:16.55 ID:9pM3j0EJ0
無理して生きてなくてもええんやで

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:08:47.93 ID:7N5eNxPE0
>>56
同調圧力と空気が全てだからな
公正さも公平さも論理もない
印象と感情で判断される

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:09:08.07 ID:BGYvj0pxi
出たよ集団リンチ

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:09:18.28 ID:8Bu5ql3D0
こいつこいつ!!こいつの続報を聴きたかった
北海道に行ったもう一人の記者は?

だいたい何で個人が他国の国家賠償の応援したがったんだろう

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:11:27.00 ID:8Bu5ql3D0
あと、こいつだ〜〜
http://blog-imgs-65.fc2.com/o/p/e/opennews/201306080842158be.jpg
北海道に居るんだっけ

だいたい何でそんな朝鮮の肩を持つ記事を垂れ流し続けたのか理由が知りたい

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:14:33.79 ID:IBXTKHfq0
嫁が朝鮮人だからだろ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:15:07.74 ID:8SksxiBC0
東電の社長なんて原発事故の刑事責任も無く慰労金5億円せしめてさっさと次の天下り先へ逃げて
孫と悠々自適の生活をしても誰も吊るし上げないのな(´・ω・`)

ネットで追い込みかけている奴等がどんな類の連中か対照的でよく分かる事例だな(´・ω・`)

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:17:26.74 ID:7N5eNxPE0
>>61
読売のほうがそいつより何年も前に
挺身隊=慰安婦
って書いてるんだけど

http://f.hatena.ne.jp/Apeman/20130725232701

読売は隠してるけどね

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:20:15.75 ID:RoVTGb6S0
>>47
本当だね     みんな電凸とか頑張ってるんだね

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:22:18.65 ID:idcNr3Mm0
逃げたのが13日って事は朝日の会見の後か
やはり朝日が慰安婦の誤報を認めたのは決定的な何かがあったわけじゃなくて
ジワジワ状況がやばくなったからからなんだろうな
そうじゃなかったらら清田センセはもっと前に逃げてるはず

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 22:24:43.19 ID:RmLYgroc0
>>64のもっと見やすい画像
はっきり 女子挺身隊=慰安婦 と誤用している
http://i.imgur.com/rjW0Dbj.jpg


読売新聞は謝罪会見しなきゃいけないはずなのにねぇ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:24:05.67 ID:HIuVjxE+0
>>1
いい訳イラネーから、マスゴミ界のアルカニダ911朝日新聞社も含めた売国奴全員の「証人喚問」やれ
大体「強制性」の捏造がバレたら、単なる「売春婦」でしかないんだよw

反日放火魔911「朝日新聞社」は全く捏造慰安婦詐欺犯罪を謝罪していない
 1.women who were forced to serve as sexual partners for Japanese military personnel.の捏造文の全撤回
 2.「捏造慰安婦」に関しての朝日社長木村を初めとする経営陣による、日本国民全員に対する土下座謝罪の全世界同時生中継
 3.反日捏造工作記者植村・若宮・加藤らの「証人喚問」実現
   →こいつらを引っ張り出すことで、背後の河野・村山・福島らの売国議員と林や吉見らの反日捏造サヨク似非学者らの「証人喚問」へとつなげる
 4.「捏造河野・村山談話」の完全撤回と全米に立てられている「捏造売春婦像」の完全粉砕
以上を実現するまで、徹底的に叩く

【速報】 クソの朝日新聞 海外向け英文記事で、「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1409282329/
There is no way to erase the fact that during the war there were women who were forced to serve as sexual partners for Japanese military personnel.
戦争中、日本の軍人相手にセックスするよう強制された女性がいた事実を消し去る方法などありません
http://www.asahi.com/articles/ASG8L674NG8LULPT00L.html
こちらの What is the 'comfort women' issue all about? と題した英文記事でも
http://www.asahi.com/articles/ASG8L674PG8LULPT00N.html

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:25:18.14 ID:rt26F/7r0
>>1
売国奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:26:27.42 ID:8/byd7IQ0
誰も小林よしのりにコメント取りに行かないのがなんとも

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:28:02.40 ID:rt26F/7r0
>>24
お前の大好きな朝日はそれと同類のことしてるわけだがww

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:29:04.30 ID:rt26F/7r0
日本のFランじゃなくて
韓国の名門ソウル大学に転職すればいいのに

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:31:56.27 ID:Xk/nxAF+0
正直こいつのやった事を考えたら犯罪行為と同じで極刑にしてもいいレベルだがな。
まぁ、ひっとすると実は在日チョンが在日チョン二世とかかもな。そうでないとここまで
反日行為にまい進はできないだろう。要は捏造してまで反日を通すのはチョンのなせる
技だからな。

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:39:23.46 ID:dJ/pmdLV0
朝日新聞サンゴKY捏造カメラマン、経営する写真館は大繁盛 週刊誌の取材に「もう勘弁して」 [203070264]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2014/08/06(水) 20:46:02.44 ID:SRduRTjW0.net PLT(23736) ポイント特典

「七五三や入学式の記念写真専門店として地元では人気です。近辺に3店舗もあるから商売繁盛だよね」
(近所の住民)。1989年4月20日付の朝日新聞夕刊に『サンゴ汚したK.Yってだれだ』という見出しの
記事が掲載された。沖縄県西表島の世界最大級のサンゴに“K.Y”という文字が落書きされていたと告発。
日本人のモラルが低下したと嘆いているが、この落書きが当の朝日新聞カメラマンによる自作自演だった
ことが判明、当時の一柳東一郎社長が引責辞任する一大虚報事件となった。

サンゴ事件を捏造した元カメラマンの現在の自宅は、経営する写真館から歩いていける距離にあった。
朝8時。パジャマ姿で新聞を取りに出てきたところを直撃すると、元カメラマンの表情が変わった。「もう
勘弁してください。あれから25年、必死で頑張ってきたんです。以前、週刊誌に書かれて近所に知られて
しまったので、写真館の名前まで変えたんですよ。(写真館は)今は息子が後を継いで私は引退状態です。
また外を歩けなくなる。勘弁してくださいよ」。ちなみに元カメラマンが読んでいたのは『毎日新聞』。
もう『朝日』は思い出したくもないということか。

祝25周年
http://i.imgur.com/ihZG9qc.jpg

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:39:40.27 ID:ho8uUbGA0
橋下とチラシ論争をした薬師院のいる大学ですね

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:43:34.73 ID:v3xcfn1qi
>>74
日本のメディアはこういうレベルの奴にはしつこく取材するよな
くどいな

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:44:45.29 ID:Y4L4whwh0
売国奴の末路ワロタwww

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/15(月) 23:46:03.70 ID:wamJyrY+0
>>67
ここは朝日新聞のスレだしアイツも嘘ついてるとかやるのもみっともないことだとは思うけれど
読売新聞社にもコリアンの代弁者みたいなのがいたのかな
まあ朝日読売に限らずどの新聞社にも入り込んでそうだしこれを機に各社大掃除したらいいのにね

79 :おーい歴史を直視しないクソジャップ他の国々にも何か言ってみなよー:2014/09/16(火) 07:38:06.03 ID:fhF+Lq7+0
日本の従軍慰安婦問題に対する海外の反応(発言集) その1

■台湾の外交部(外務省) 2007/03/06
「慰安婦事件は日本が発動した侵略戦争が残した未処理の問題で、日本政府は人道と人権の立場から
責任を持って真剣に処理すべきだ」

■マレーシア紙星州日報 2007/03/06
「日本が第二次世界大戦中にアジアの女性に慰安婦になるよう強要したのは歴史的事実だ」

■フィリピン英字紙マニラ・タイムズ 2007/03/07
「われわれフィリピン人は米国の議員らと同じく日本帝国軍隊がフィリピンなどアジア諸国の女性を
慰安婦にしたという残虐行為に対し真の謝罪を求める」

■米週刊誌『タイム』(電子版) 2007/03/08
「(従軍慰安婦問題について)日本の戦争中の歴史を書き換えようとする日本の指導者の企ては、
外交的に高くつくことになりかねない」

■米紙サンフランシスコ・クロニクル 2007/03/09
「(従軍慰安婦問題について)日本の記録と、生き残った女性たちの涙の証言は、
十分にこの事実を証明してきた。しかし首相は、日本の政界の強硬な過激派を
なだめようとして、恥知らずにもあいまいな発言をした」

■カナダ元外交官ハリー・スターリング氏 2007/03/09
「(麻生の従軍慰安婦否定発言について)多くの慰安婦が日本軍の売春宿に強制的に
閉じ込められたことや、日本軍の彼女らへの蛮行を確認する日本の軍人の証言が
すでにあるにもかかわらず、そのようなことを言っている」

■米ハーバード大のジェニー・スック、ニューヨーク大のノア・フェルドマン両教授 2007/03/13
「安倍首相の『慰安婦』問題での発言はアジアの古傷を再び開いた」

80 :おーい歴史を直視しないクソジャップ他の国々にも何か言ってみなよー:2014/09/16(火) 07:38:53.75 ID:fhF+Lq7+0
日本の従軍慰安婦問題に対する海外の反応(発言集) その2

■マレーシア英字紙ニュー・ストレーツ・タイムズ 2007/03/15
「(従軍慰安婦問題について)安倍首相の最近の一連の言動は、第二次世界大戦から
六十年以上にもなるのに戦争中の日本の行動が、なぜ(アジア)地域では依然として
敏感な問題であり、日本の謝罪が不誠実だとみなされるのかを示した」

■台湾外交部 2012/08/25
「(石原と橋下)両氏の発言は第2次世界大戦中、日本が隣国を侵略した際、女性を騙し慰安婦として
強制的に前線へ送った事実を無視したものだ」

■台湾外交部の高安報道官 2013/05/15
「日本は慰安婦問題に真剣に向き合うべきだ。橋本氏の発言は被害者を再度傷つけるもので極めて遺憾だ」

■フィリピン外務省のヘルナンデス報道官 2013/05/15
「当時の日本軍の暴行にかかわる慰安婦問題は女性の名誉と尊厳への深刻な侮辱だ」

■国際人権団体アムネスティ・インターナショナルなど20カ国の68団体 2013/05/23
「従軍慰安婦制度は国際法に違反する重大な人権侵害で、いかなる意味でも正当化・合理化できない。
橋下氏の発言は被害女性の心情を深く傷つけている」

■ロシア外務省のルカシェビッチ報道官 2013/05/23
「日本の一部の政治家は、第2次世界大戦で日本軍が多くの国から女性を強制的に『慰安婦』として従事させた
恥ずべき行為を繰り返しごまかし、弁解している。中でも大阪市の橋下徹市長の一連の発言は特に侮辱的だ」

■フランス・アングレーム国際漫画祭見学者のイザベル・プティさん 2014/01
「(従軍慰安婦の漫画を見て)ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」

■フランス・アングレーム国際漫画祭見学者のジャンジャック・ハロタンさん(ベルギー人) 2014/01
「(従軍慰安婦の漫画を見て)こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」

81 :おーい歴史を直視しないクソジャップ他の国々にも何か言ってみなよー:2014/09/16(火) 07:39:41.65 ID:fhF+Lq7+0
日本の従軍慰安婦問題に対する海外の反応(発言集) その3

■フランス・アングレーム国際漫画祭実行委員のニコラ・フィネ氏 2014/02/02
「(従軍慰安婦否定論漫画について)彼らは、政治活動を禁ずるこの私有施設で許可を得ず記者会見をやった。
主催者側の意向を無視して文化を語る場で政治活動を始め、その政治宣伝の内容が歴史的事実の否定を禁止する
フランスの法律に抵触していると忠告したのにやめなかった。彼らはルールと法を破った。
彼らは、日本政府も認めている慰安婦の存在すら認めていない。こうした極右思想・団体とは戦う」

■バラク・オバマ米大統領 2014/04/25
「(旧日本軍の慰安婦制度について)著しく重大な人権侵害だ。そうした女性たちの人権が
戦時中の出来事であっても衝撃的な形で侵された。元慰安婦たちの話を聞き、彼女たちを
尊重すべきである。そして事実についての正確かつ明確な説明があるべきだ」

■アムネスティ・インターナショナル 2014/06/16
「アムネスティは、日本政府に対して次のことを要請する。日本軍性奴隷制の生存者に対する責任を全面的に認め、
大多数の被害女性が納得できる方法で謝罪し、これらの女性が被ってきた損害を公に認め、生存者の尊厳を
回復すること。生存者が被った損害に対して、十分かつ中身のある補償を約束する諸方策を講じること。
政府当局者や公人による軍性奴隷制を否定したり正当化しようとする発言に対して、反論すること」←New!!

この他、台湾、フィリピン、EU、カナダ、オランダ、豪州、米国の議会による従軍慰安婦対日非難決議もあります。

さあ韓国だけでなく世界にも何か言おうよw
もはや「日本軍従軍慰安婦=性奴隷」は日本の極右を除く全世界中の常識なんだがw
いくら韓国だけを必死に叩いても「日本軍従軍慰安婦=性奴隷」という全世界中の常識が消滅することはないww
日本極右とテキサスペテン師の従軍慰安婦否定論も既に歴史学者やはてサらによって全て完全論破されてるしなww
嘘だと思うなら、はてサたちのブログを隅々まで全部読んでみろよwww

  日  本  極  右  の  常  識  は  全  世  界  中  の  非  常  識

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 07:41:13.23 ID:sEbZHpS10
こいつこそ死ぬまで追い込むべき楽に死なせるな

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 07:44:00.50 ID:fdzFPFnN0
デマゴーグをデマゴーグが叩く滑稽

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 10:17:53.18 ID:cmsqbRKk0
コピペで火病るってよっぽど都合悪いんかな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 10:31:43.39 ID:ihAgyL480
>>1
こないだ解職された杉浦も早稲田だったし
朝日の早稲田閥がおかしいんじゃないか?

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 10:34:05.44 ID:ihAgyL480
植村隆も同じく早稲田政経卒だ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 11:13:37.47 ID:W/VtB5BI0
>>63
はいはい話題そらし出ました

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 11:17:43.23 ID:rwBxOwRZO
早く産経は植村隆と福島瑞穂に取材申し込めよ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 11:25:31.31 ID:rwBxOwRZO
植村隆に集団訴訟起こせないのか?

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 11:43:52.96 ID:grJCY7k00
>>17
むしろFランだから、世間の目を異常に気にする
そのクセ、「朝日」という言葉には異常に弱い

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 11:59:18.18 ID:HJKk/QU50
>>6
清田がそれを許さなかったんや

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 12:05:08.95 ID:HJKk/QU50
>>49
そうなの?

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 12:58:54.43 ID:iEGdhmSG0
はいはい、ブロゴスに池田ノビー

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:18:06.91 ID:MU4UJd8p0
帝塚山大学じゃなくて、大阪の帝塚山学院大学だからな、そこまちがわないように

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:20:27.69 ID:zVelcZJl0
慰安婦を捏造にしたいネトウヨジャップのためにこれ貼っとくか

櫻田武・鹿内信隆『いま明かす戦後秘史』(サンケイ出版・1983) 上巻・第40頁より

鹿内「それから、これなんかも軍隊でなきゃありえないことだろうけど、戦地に行きますとピー屋が……」←軍隊でなきゃありえない(ネトウヨの「当時の価値観では仕方なかった」論死亡)

櫻田「そう、慰安所の開設」

鹿内「そうなんです。その時に調弁する女の耐久度とか消耗度、それにどこの女がいいとか悪いとか、
   それからムシロをくぐってから出てくるまでの "持ち時間" が、将校が何分、下士官は何分、
   兵は何分……といったことまで決めなければならない(笑)。料金にも等級をつける」←これに(笑)をつけちゃう民度やモラル

鹿内「(承前)こんなことを規定しているのが『ピー屋設置条項』というんで、これも経理学校で教わった」←“経理学校”で教わるんだとw

鹿内 信隆(しかない のぶたか、1911年(明治44年)11月17日 - 1990年(平成2年)10月28日)は、日本の実業家。フジサンケイグループ会議議長。

軍隊時代
1938年応召し、予備役召集第1回の士官候補生となり牛込区若松町に置かれていた陸軍経理部に進み、のち主計少尉。
軍務時代慰安所設置などに尽力(本人著「いま明かす戦後秘史」に詳しい)。

戦後

除隊後の1943年、鮎川義介の日産コンツェルンが資金的にバックアップしていた日本電子工業の創立、戦後の経済同友会創設に参画。
戦時中から仕事の付き合いがあった桜田が鹿内を非常に買い、関東経営者協会の発足で、
桜田委員長=鹿内信隆副委員長という労務問題でのコンビを成立させ、これが1948年4月の日本経営者団体連盟(日経連)設立に至る

1963年、同局社長。フジテレビ社長時代の1968年、産経新聞社社長に就任。1969年、箱根 彫刻の森美術館館長・フジサンケイグループ会議初代議長を務め、フジサンケイグループ内で絶大な権力を持った。
1982年、郵政官僚出身の浅野賢澄にフジテレビ会長のポストを譲る。1984年フジサンケイグループ最高顧問の座に就いた。

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:21:07.57 ID:EbsDkZgB0
>>14
京大「せやな」

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:21:42.82 ID:zVelcZJl0
慰安婦を捏造にしたいネトウヨジャップのためにこれ貼っとくか

『本日の水木サン』より

戦争中の話だが、敵のいる前線に行くために、「ココボ」という船着場についた。
ここから前線へ船が出るのだ。そういうところには必ずピー屋がある。ピー屋というのは女郎屋のことである。
(中略)ピー屋の前に行ったが、何とゾロゾロと大勢並んでいる。日本のピーの前には百人くらい、
ナワピー(沖縄出身)は九十人くらい、朝鮮ピーは八十人くらいだった。これを一人の女性で処理するのだ。
僕はその長い行列を見て、一体いつできるのだろうと思った。
一人三十分としてもとても今日中にできるとは思われない、軽く一週間くらいかかるはずだ。
しかし兵隊はこの世の最期だろうと思ってはなれない、しかし・・・・・いくらねばっても無駄なことだ。
僕は列から離れることにした。そして朝鮮ピーの家を観察したのだ。ちょうどそのとき朝鮮ピーはトイレがしたくなったのだろう、小屋から出てきた。

(彼女がナニカを排泄する様子の描写)

とてもこの世のこととは思えなかった。第一これから八十人くらいの兵隊をさばかねばならぬ。兵隊は精力ゼツリンだから大変なことだ。
それはまさに「地獄の場所」だった。兵隊だって地獄に行くわけだが、それ以上に地獄ではないか。と、トイレに行った朝鮮ピーを見て思った。
よく従軍慰安婦のバイショウのことが新聞に出たりしているが、あれは体験のない人にはわからないだろうが・・・・やはり「地獄」だったと思う。だからバイショウはすべきだろうナ。」

(*水木しげるの他の著作「水木しげる伝〜戦中編〜」によれば、彼女たちはこの後、病院船でココポを離れたが、途中潜水艦にやられ、全員が死亡したという。)


『水木しげるのラバウル戦記』P30より

「上陸した頃は、ココボはまだ陸軍の基地で、たしか一〇三兵站病院もあり従軍慰安婦もいた。
彼女たちは「ピー」と呼ばれていて、椰子林の中の小さな小屋に一人ずつ住んでおり、
日曜とか祭日にお相手をするわけだが、沖縄の人は「縄ピー」、朝鮮の人は「朝鮮ピー」と呼ばれていたようだ。
彼女たちは徴兵されて無理矢理つれてこられて、兵隊と同じような劣悪な待遇なので、みるからにかわいそうな気がした。」

『総員玉砕せよ!』P14.15より

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:26:15.74 ID:CDqDEdhf0
>>97
頑張って貼ってるけどいみねぇよ、ご苦労さん

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:31:16.75 ID:dIZrnLRu0
コピペ聖戦士さまは今日もがんばってるんだな

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:33:59.54 ID:l0FbCyzS0
>>97
水木は南京30万人大虐殺とかアジアで2000万人ころされたって書いてる
反日売国奴なわけだが何か?

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:34:34.97 ID:uoaU1ftU0
>>78
読売新聞といえばかつて大阪社会部が左巻きの巣だった
ワイドショー芸人の大谷がいた所
ナベツネに粛清されて今は見る影もないが

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 14:41:26.57 ID:HtvIfumR0
>>97
外地の女衒に買われた悲惨な女性が、なんで日本軍に拉致されて性奴隷にされた女性
になるのかがわからない。

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 16:52:13.15 ID:vbO9FphLO
>>102
従軍慰安婦制度というものは、性奴隷精度であって、
二十世紀最大の人権侵害の一つ。
この人道犯罪は、当時はきちんと調査されておらず、
責任の追求も不十分だった。
これが世界の認識。
当時の軍事裁判でチャラになったなんて、誰も思ってないからな。
だからアメリカも問題にしている。

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 16:57:40.93 ID:y0Wo8q/r0
>>1
NGBE
328447178
[328447178]
BE:328447178

Livedoorソースで釣りスレ立て
喫煙バレた中3男子が首つり自殺 「先生の罰がひどいので死ぬことにしました。」 [328447178]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1410852487/

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 18:43:04.71 ID:YelDrk2A0
朝日新聞社長がやっぱり在日朝鮮人だった件


|・ω・`)朝日新聞社長がやっぱり在日朝鮮人だった件

http://i.imgur.com/JIWJ8PW.jpg

朴伊量(木村伊量)

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 18:59:52.12 ID:hnzZ5PFg0
>>105
何回捏造画像貼るんじゃヴォケ!!!!!!!!!!!!!!!氏ね!!!!!!!!!!!!


お前の貼った捏造画像とこの画像比べろカス!!!!!!!!!!!!!!



782 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 04:23:01.31 ID:joTJnVjF0
>>761
またガセ画像貼って「ネトウヨはー」ってやるつもりなんですねw
http://mokei.g.hatena.ne.jp/nashornisse/20050830
http://mokei.g.hatena.ne.jp/images/group/mokei/diary/nashornisse/20050830.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/election2005/news/20050829i117.htm

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 19:28:42.59 ID:5t8/TJsli
韓国でポスト用意してもらえるだろうし実害はねーよ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 20:36:23.14 ID:yYHFoMfH0
池田信夫なんて半学者でなく、ちゃんと大沼保昭や横田洋三のコメントを取ってこいよ。
こんな半学者のブログなんて糞の役にも立たん。
米議会・国務省を見る限り、07年に安倍が慰安婦強制性否定発言してから、旗色は悪くなる一方だ。

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 20:39:04.56 ID:/tfaxurh0
米議会・国務省を見る限り、07年に安倍が慰安婦強制性否定発言してから、旗色は悪くなる一方。
大沼先生や横田先生がどうおっしゃってるか知らんが、これは国家賠償かそれ以外かで進むよ。

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/16(火) 21:10:01.67 ID:G40w+fVn0
【週刊文春】「吉田証言」を最初に報じた朝日新聞元記者を直撃![09/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410287875/

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)